新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

 

 

12月30日~1月4日まで岩手に行ってきました!

 

 

久しぶりの岩手のご飯は美味しかったです!

 

 

 

 

お正月と言えば、おもち!!!

 

 

 

今年の我が家のおもちは

 

あんこ、砂糖醤油、ずんだ、くるみ

 

の4種類でした!

 

ほっぺ や お腹にお餅をたくわえて帰ってきました(笑)

 

 

 

あと

岩手と言えば、冷麺!!ですよね!!

 

久しぶりに食べましたが、凄く美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんにも久しぶりに会いました!!!

元気そうでなによりです!

 

 

 

 

今年のお正月は雪があまり降らず、晴れ間が多かったです!!

 

外気は凄く寒かったですが(笑)

 

 

 

 

あっという間の6日間でした!

 

 

GROSS 佐藤伶