こんにちは!

スタイリストの北原智大です。

 

 

 

 

 

 

 

この寒い時期、カラーをどうしようか迷っている方多いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで明るいカラー、暗いカラーを並べてみました♪

どんっっっっっっ!

 

どっちも可愛い、、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイトーンは最近冬なので暗い服を着る方も多いと思います、なのでカラーを明るく見せてハズして見せるのもベスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロートーンは逆に暗いなりに綺麗な透明感を出して全体のバランスを合わせるのがベスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも色々と合わせれますので、お好みはどちらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ハイトーン、ロートーンも様々なレパートリーがあるのでまずは明るさから決めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も来年もカラーでいろいろ楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram