あけましておめでとうございます。grossの野崎です。

 

 

みなさま楽しい年末年始は過ごせたでしょうか??

 

私は風邪をこじらせてダウンしておりました…

幸い仕事始めには間に合いまして元気に出勤しております!

 

 

 

さてさて、grossではさまざまなカラー剤を取り扱っているのですが

 

もう浸透しつつあるイルミナカラーに続き、最近推したいカラー剤があるのです!

 

 

それは「イノアカラー」!

 

 

薬剤にオイルが入っているのでツヤツヤに仕上がります!

 

とりあえずわかりやすく仕上がりの違いを感じていただけるかと思うので是非試していただきたいところです。

 

 

先月、私の母に使用してみたらとてもよい感じに仕上がりました♪

 

 

定期的に白髪染めをしていて、毎回トリートメントもするのですがイノアカラーで染めた日は乾かしている最中からなんだか収まりもよくツヤも増した感じ!

表面に出てくるチリっとした毛がなくなった??

もともとクセのない髪質ではありますが、ブラシは使わずハンドブローのみでツヤツヤになりました♪

 

 

母も「次からはこれで染めて!」と言っていました。

うん。言わずもがなやらせていただきます。

 

 

特にエイジング毛など年齢を重ねるにつれてツヤがなくなってきた…でも白髪は染めたい!という方にオススメです。

 

もちろん白髪のない方でも大丈夫です!

 

 

イルミナカラーもダメージレスではありますが、透明感のある仕上がりはイルミナならではのものなので、いろいろ試して、お好みの仕上がりを見つけてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

溝の口 美容室
GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram