こんにちは。grossの野崎です。

 

先日ブログ記事にもしていた→

頼んでいた名刺が完成し、手元に届きました!

 

 

 

こちらです♪

 

 

名刺を初めて作った時から鹿のモチーフを入れているので、今回も鹿を描いていただきました。

 

ツノの生えた鹿が好きなんです。

なんでかはわからないですが…鹿の立派なツノ、素敵です!

 

 

 

 

裏面はHPのQRコードと電話番号は大きめに載せてもらいました。

 

 

カラーは淡めのくすみカラーに。

 

 

名刺は主に初めてのご来店の方にお渡ししています。

 

ですが、欲しい方いらしたら渡します。笑

 

 

溝の口 美容室
GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram