こんにちは!田井です。

 

 

“前髪パーマ”どんな感じになるの?と

よく聞かれます。

 

 

先日アシスタント佐藤がバッサリイメチェンしたのですが、そのとき前髪も久しぶりに作りました!

 

 

切る前がこちら⬇︎

 

 

顎下まで長くありました。

 

 

今回佐藤は勇気を出して前髪作ることに(笑)

 

 

切ってやりやすいようにパーマをかけます。⬇︎

 

 

 

前髪は目上はまだ勇気が出ないとのことで

今回は目下を通る長めの前髪にしました。

 

 

幼くなるのが嫌という方におススメです!

 

 

 

いつも通り乾かして完成☆

 

ふんわり前髪になりました!

 

毛先にカールがついてるだけでもやりやすさが違います☆

 

 

気になった方は佐藤に感想聞いてみるのもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram