こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

 

今日はお休みをいただいて

 

南町田グランベリーパークに行ってきました!

 

 

とても天気が良くて、沢山の人がお買い物に来ていました!

 

お店が沢山あって、1日あっても回りきれそうになかったです(笑)

 

 

 

 

 

南町田グランベリーパークを後にし

渋谷にも行ってきました!

 

 

 

渋谷では

もんじゃ焼きの食べ放題に挑戦しました!

 

 

記録は2人で6もんじゃでした!!

 

 

 

ところで皆さん

もんじゃ焼きの正しい数え方 分かりますか?

 

私は、、、

分かりません!!!(笑)

 

ネットで調べても 正しい答えが出てこなかったので、私は「(数字)もんじゃ」と数えるようにしました!(笑)

 

もし正しい数え方を知っている方がいましたら、教えてほしいです!

 

 

 

もんじゃ焼きの次は109にて

クッキーサンド!!!

 

 

クッキーの色や、アイス、トッピング

すべて選べます!

 

見た目も味も良かったです!是非、皆さんも1度 食べてみてはいかがですか?

 

 

 

 

最近 食べてばかりなので、

今後は少し抑えたいと思います(笑)

 

 

GROSS 佐藤伶