こんにちは!!

 

 

スタイリストの北原智大です。

 

 

 

先日、後輩の田井と山里と新大久保に行きました!

 

 

 

初新大久保で、韓国っぽいものがたくさんでまずビックリ(笑)

 

 

 

そこで、サムギョプサルを食べました!

 

 

 

 

 

何気に韓国料理のお店に行くこと自体初めてで

韓国系大好き女子の山里に全てを任せてお店へ、、、、、

 

 

 

 

思っていた以上に美味しくてビックリしました♪

 

味が濃くて辛そうで辛くない感じがとても良かったです!!!

 

 

 

 

韓国にハマる意味が少し分かった北原でした(笑)

また機会があれば行きたいです!!

 

 

 

 

 

是非、皆様も行ってみてください♪

 

 

 

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470