こんにちは。grossの野崎です。

 

 

先日、息子と娘の通う保育園で運動会がありました。

 

一歳の娘にとっては初めての運動会です。
ダンスや体操が大好きなので運動会でもきっと踊ってくれるはず…!

 

 

と思っていたのですが、かけっこもダンスも終始大泣きで終わりました。笑

 

そのため写真がほとんどありません…

 

 

 

かたや年中さんの息子、かけっこ・体操・ダンスすべて淡々と?しっかりこなしてくれました。お兄さんになったなぁ…としみじみ。

 

とくに米津玄師さん作曲の「パプリカ」に合わせたダンスは感動的でした!

 

テレビでよく流れているのでつい口ずさんでしまう曲…運動会でもみんな歌っていて楽しめました♪

 

 

ともかく元気に参加することができたので、がんばった子供達をたくさん労いました!

毎年思いますが素敵なイベントを催してくれる先生方に感謝です。

 

 

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました