こんにちは!田井です!

 

 

最近久しぶりに元同期の原島と山里でご飯に行きました!

 

 

相変わらずの原島でした。

 

 

 

たくさん喋る三人なので内容盛りだくさんでした。(笑)

 

 

この日に原島と誕生日が前後で近いので誕生日プレゼントの交換しました!

 

 

山里からも私と原島へ誕生日プレゼントくれました☆

とてもお洒落なピアスをくれたので服に合わせてたくさんつけたいと思います。

 

 

 

やめた今でも仲良い友達としてご飯行ったり、お誕生日をお祝いできるのは良いことですね♪

 

 

また定期的にご飯会開きたいと思います♪

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました