こんにちは!grossの野崎です。

 

 

毎日暑いですね…

熱中症は短時間の通勤などでもなるらしいので皆様お気をつけくださいね!

 

 

 

そんな暑い日が続く最中、息子と娘が通う保育園で夏祭りがありました。

 

 

今年入園の娘にとっては初めての夏祭りですので、張り切ってかわいい甚平を着せました。

薄毛ちゃんなのでしっかり女の子らしいカラーを選びました!
(よく男の子に間違えられます)

 

 

 

年中さんの息子は皆で作った手作りのお神輿を頑張って担いでいました。

息子の甚平はかっこいい虎柄です。お気に入り。(親が)

 

 

毎年工夫を凝らした出店やゲームを企画してくれる先生方に感謝です。
楽しいお祭りをありがとうございました!

 

 

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました