こんにちは!

5年目の北原智大です。

 

 

 

先日、ぶらりと栃木までドライブをしてきました!!

 

 

 

どこに行こうとも決めずに弾丸で栃木にっっっっっっ!

 

 

 

そこでいろいろ調べて、『竹林』が有名らしくそこに行ってみると、、、、、

 

 

日に当たってる訳ではなく、黄金色の竹があったのでビックリ笑

 

見ての通り、この辺だけ突然変異で色が違うみたいです!!

 

 

 

 

 

しかもここ、あの有名な映画「るろうに剣心」や「キングダム」の撮影現場みたいです。

 

 

 

 

 

たしかにここで戦うシーンあったような、、、、、、というか感じでした、笑

 

 

 

 

 

 

 

たまたま行ったところが有名な映画の撮影現場だったので

聖地巡礼みたいになっちゃいましたが、なかなか面白かったです♪

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470