こんにちは。grossの野崎です。

 

この前会社行事のためにいろいろな小道具を作っていましたが(楽器)

 

それが活躍する日が来ました♪

毎年行われるc-loopフェスタ!昔は忘年会的な位置づけでしたが気付けばこんな夏時期に開催されるよういなっていました…

 

 

皆で飲み食べながらゲームをしたり演し物をしたり色々と楽しむ催し。

 

私が作った楽器はその中の歌うま選手権で田園都市エリアが使用する楽器だったんです。

 

 

 

曲はセカオワことSEKAI NO OWARIの曲をいくつか、素敵な演出と歌声で見事優勝することができました!

 

お役に立てて嬉しかったです…!

 

何度か開催されているこの歌うま選手権、なんだかんだ田園都市エリアの優勝率が高いんですよ。来年も優勝できるよう頑張りたいと思います!

 

 

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました