こんにちは!

6年目の北原智大です。

 

 

 

 

 

 

前回もご紹介させてもらった

ラッパースタイルにした後輩がまた先日カットしに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回がこちら!

まあ、普通に考えてこれでもクセ強めですが、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスタイルは同じですが、ラッパーにさらにクセを増し増しにさせてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーんっっっっ!

 

 

 

 

後ろからの写真しか撮れなかったのですが、お分りでしょうか?

 

この線のところにビシーーっとラインを入れてみました!!!

このラインに合わせて前髪もビッシリとパッツンです笑

 

 

 

 

 

 

クセがつえぇぇぇぇーーーー!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろん後輩も大満足でした♪

 

 

 

 

 

 

次はどんなカットをさせてくれるのか楽しみです!

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470