こんにちは!スタイリスト田井です。

 

 

 

 

先日の休日に

江ノ島へ行ってきました!!

 

 

 

快晴日に少し遠出という完璧な休日感でした(笑)

 

 

 

 

 

江ノ島は学生の時からよく行ってたところですが、

社会人になって久しぶりの江ノ島でした♪

 

 

車で行ったのですが海が見え始めると自然とテンションが上がってしまいます!!

 

 

 

 

そして着いて早々にランチしました。

 

 

 

 

 

 

釜揚げしらすとネギトロの月見丼。

 

美味しかったです!量が多かったのでお腹いっぱい食べれました♪

 

 

 

個人的にお寿司に行ったら真っ先に頼むくらい大好きなネギトロを

堪能できて幸せでした。(笑)

 

 

 

 

 

ランチの後は江ノ島神社へ行き、

初めての江ノ島シーキャンドルにも行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台まで登ったのですが

スカイツリーとは違う景色で楽しかったです。

 

 

 

 

1番上に上がるとテラスになっていて風が気持ち良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに江ノ島くると楽しいですね。

 

 

 

ぜひ江ノ島最近行ってないな、、という方は晴れの日オススメなので行ってみてください☆

 

 

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

スタイリスト

田井 七海

TEL:044-829-6470