こんにちは!!

6年目の北原智大です。

先日、両親と妹が関東に遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ、美味しいところに連れていこうと

美味しい牛カツ屋さんに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

そこでなかなか珍しいものを見たのですが、、、、

これだけみても、美味しそうな牛カツなのですが、、、、

なんとっっっっっっっ!

そこからまた焼くという、何という新しさ!

思わず写真を撮ってしまいました、笑

 

 

 

 

 

 

中身のお肉がレア状態なので少しだけ火を通して旨味を引き締めるんだそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに秋葉原に行けば食べれます!

 

 

 

 

 

たまにはいいお肉を食べるのもいいなと思いました♪

 

 

 

 

 

 

是非、行ってみてください!!

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470