こんにちは!!

5年目の北原智大です。

 

 

 

 

 

 

今回は暖色系カラーについてお伝えします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と最近よく聞く、赤みが嫌いやオレンジみが嫌い、、、

思っている方はかなりいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュ系で染めて最初はいいがどんどん戻ってきてしまっている人も多いと思います。

 

 

 

 

 

結果、嫌いなのは落ちた赤み、落ちたオレンジみ なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、しっかりと発色した赤みオレンジは

めちゃめちゃ綺麗なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの写真が3回程継続でコーラルピンク系を入れさせてもらってます!

艶と発色が半端じゃないくらい綺麗に出てくれます♪

もちろんブリーチは一切使ってません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に発色する暖色系カラーは発色もモチも

格段に違うので興味のある方は是非!

GROSSまでお待ちしております♪

 

 

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470