皆さんこんにちは!
伊藤です!

美容院ってスタッフが色んな係を分担して作業していることが多いんです!
grossではカラー剤やパーマ剤などの管理発注をアシスタント原島が担当

しっかり者なのでいつも手早くキッチリ仕事してくれるのでいつもすごく助かっています!

そしてポップ係は同期の田井!

イラストや色使いが上手で皆様の目にとまりやすい
かわいいデザインを作ってくれるので、きっと皆さんもやりたくなってくれてるはず笑
いいセンスなんです!

このように美容院の裏側では一つ一つ考えながらみなさんを綺麗にできるように日々頑張ってます!
また別の係などご紹介しますね!
お楽しみに!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 慎吾 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

店長 / Top Stylist

伊藤 慎吾

TEL:044-829-6470