こんにちは!田井です。

 

 

 

休日に、“とある目的”を果たすため八景島シーパラダイスへ行ってきました!

 

 

 

水族館久しぶりでワクワクしました。

 

 

 

 

特にジンベイザメ見るとテンションあがります!!

 

 

大きい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題の“とある目的”とは!!!

 

 

 

 

念願のカワウソと握手!!!!

 

 

 

 

 

 

カワウソに会うのも初めてで、

結果、ほんっっっっとに可愛かったです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見返したらもう一回カワウソと握手したくなってきます………かわいい。

 

 

 

 

 

握手タイムになると飼育員さんたちが餌を持って待機しているのですが、

餌があると知っているカワウソちゃんたちは穴から手出してスタンバイしてました!(笑)

 

 

 

 

そんな姿も可愛過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼いたくなるくらい可愛かったです、、、(笑)

 

 

 

 

癒しが欲しくなったら真っ先にカワウソとの握手オススメです!!!!

 

 

 

 

私もまた行きたい思います!!

 

 

 

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470