こんにちは!田井です!

 

 

前々から「髪切りたい・・・」とずっと言っていた北原。

 

 

ついに髪を切る時が来ました!!!

 

 

 

担当は伊藤店長。

 

 

 

シャンプーして、切ります!

 

 

 

前髪特に長い!!!

 

切ってる最中スタッフみんなも興味津々でした(笑)

 

 

 

 

イメチェンした北原がこちら!!

 

 

 

 

 

すっきりですね!さすが伊藤店長です、、

 

北原に似合わせたショートマッシュだそうです。

 

 

北原も頭が軽い♪と喜んでいました。

 

 

 

スッキリした北原を見て私も切りたくなってしまいました!!

 

 

もう少し髪が伸びたら思いっきり切りたいと思います☆

 

 

 

みなさんもぜひグロスでイメージチェンジしませんか?

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470