こんにちは!

5年目の北原智大です。

 

 

 

 

先日、1年目の山里のカラーをしました!

 

 

 

 

ブリーチしてグレージュを入れると

抜けてきて緑みよりになってしまうと言うので、

 

 

 

 

 

思い切ってピンク系を入れました!!

そうすると、、、、、、

ほんのりとピンクなのがお分かりいただけるかと思います!

 

 

 

 

 

うすい緑みだったので、うすいピンクで嫌な緑みを撃退しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

色落ちしても緑みに偏る事なく柔らかいベージュが楽しめます!!

 

 

 

 

 

山里も大満足そうで何よりでした!

 

 

 

 

 

 

思いどおりにカラーが発色しなくてお困りの方は

是非、GROSSでお待ちしております!!

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470