とはいっても足の裏は盲点ですね!

秋と言えば食欲、スポーツ、読書と楽しみがいっぱいですね!もちろんオシャレも存分に発揮していきたい時期なのですが、

可愛くスカートをはくためのタイツ。大事にしてあげていますか?

急いでいてカサカサのかかとでタイツが”ビリッ”なんて嫌な思いありませんか?

そんなみなさまに朗報です!

あのobleuからはくだけでうるうるしっとりな靴下出ちゃいました!

おうちにかえってゆっくりしているとき、タイツをはく前の少しの時間でも!特殊な構造の靴下なのでただはくだけで!赤ちゃんのようなしっとり柔肌をGETできてしまうすぐれもの!

 

20151024_214351_HDR

 

わたしもお風呂上がりのお肌にはいています!

ぜひ乾燥にお悩みのかたお試しください!

店頭でハンド用をの試供品がご用意してありますので、ぜひぜひお試しくださいませ!

GROSS 加藤友望