日々の練習の風景。今日も美容師さんが頑張ってます!

こんにちはGROSSの小松敬司です。今回は美容師さんの営業後の練習風景をご紹介します。

3店舗合同の練習会なのでいつもより人数は多めですが営業後はこんな感じに練習しております。今日はいつもと違う感じにやってみました!
image
今日のテーマは「一つのヘアスタイルをうまく切れるか?」

美容師一年生〜二年生で一つのヘアスタイルをCUTしましてその出来上がりを競っていただきます。

ちょっと嬉しいサプライズは上位入賞の方にお菓子のプレゼント。

(ハロウィンなお菓子です。)image

みんなかなり真剣に取り組む姿は思わずカメラをパチリ。そしてパチリ。

上手くCUTできた!という事も大事。でもそれ以上にやってる、練習してる!、楽しんでる!って事がもっともっと大切なんだと改めて感じる事ができました。

さっ!今日も未来の自分のため頑張ろー!

image

この写真は個人的に好きです。

 

GROSS   小松敬司