溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

Just another WordPress site

ティートリコの楽しみ方

LINEで送る

こんにちは。GROSSの野崎です。
皆様はもうお試しになりましたか?

 

食べられるお茶

「ティートリコ」

「ティートリコ」は、茶葉やドライフルーツなどがブレンドされたお茶で、飲んだ後は茶葉も一緒に食べられるお茶です。

IMG_1360

 

 

 

私も皆様がGROSSで飲んでいる時の甘い香りに誘われ、ストロベリーを購入しました。
フルーツの甘い香りと爽やかな酸味が美味しいんです♪

お店では基本的にホットで提供しておりますが、アイスで飲むのもなかなか美味しいとのこと!最近は暑い日が多くなってきましたし…

 

 

 

そこで、この時期オススメのティートリコの楽しみ方!

 

 

 

ティートリコのソーダ割り

 

①ティートリコを少なめお湯で通常通り蒸らす。濃さはお好みですが濃いめがおいしい!

②氷を入れる。

③炭酸水を入れる。出来上がり!

 

 

個人的に炭酸ジュースが好きなのですが、市販のものは甘すぎるのが多くて…

 

しかしティートリコはドライフルーツの自然な甘みなので、さっぱりいただけます♪
もっと甘いのがお好みの方はハチミツを入れても美味しそう。

 

 

 

GROSSでは引き続き、ティートリコのお試しキャンペーン中です。

¥500で
一杯お試し+ お好きなフレーバー10g×2個
差し上げております。

10gでだいたい1~2杯分くらいです。
★ローズ&メロン
★ライチ
★ヨーグルトミックス
★ベリーミックス
★パイナップル
★ストロベリー

こちらのフレーバーからお好きなものをどうぞ!
カラーやパーマなどの待ち時間に素敵なティータイムをお楽しみくださいね♪

 

 

 

GROSS 野崎友香

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

New!植物 再び

LINEで送る

こんにちは。GROSSの野崎です。
以前のブログ記事に載せたローズマリー(過去記事→)に続き、またまた新しい植物が増えました!

 

 

癒しのラベンダー♪

IMG_1342

今の時期お花が咲くので、かわいい紫色のお花が咲いています。

意外と丈夫でぐんぐん増えていくらしいです!
またまたオーナー岩間が植え替えしてくれました。
アイビーの緑が一緒だとより紫色が映えて素敵です♪

IMG_1341

 

 

 

 

 

 

 

 

店先の植物がどんどん増えていく!
このラベンダーも増えて店先でいい香りを漂わせてくれるくらいになるといいな…
GROSS 野崎友香

 24時間受付WEB予約はこちら<c/a> (さらに…)

夏に向けて…

LINEで送る

ばっさり髪を切りました!!
肩にギリギリついていた長さから完全に肩上に!!

今回カットをしてくれたのは今月スタイリストデビューし、波に乗っている北原です☆

image

内巻きより外ハネが似合うと似合うスタイルに仕上げてもらいました!!

スッキリとして量も軽くなり満足です。

 

夏に向けて涼しげショートにカットしませんか??

GROSS 原島美咲

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

原島 美咲 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

原島 美咲

TEL:044-829-6470

 

2度目のイチア!

LINEで送る

 今月からまた

同じ溝の口にあるイチアという

お店で働いている寺田です!

IMG_5115

2度目になりますが、

今月も同期の長澤と、

2年目の鳥居と

アシスタントメンバーで

仲良く頑張って

いきたいとたいと思います

GROSS 寺田有希

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

誕生日!

LINEで送る

 

 

こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

先日スタッフみんなで5月生まれ寺田の遅めのお誕生祝いしました!!

 

 

大好きなケーキを前に笑顔の寺田をパシャり☆

 

 

IMG_1926

 

 

喜んでくれて良かったです♪

 

 

GROSS  田井七海

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ディズニーランド

LINEで送る

こんにちは。GROSSの野崎です。

 

 

 

先日のお休みに、家族と友人とディズニーランドへ行ってきました!

息子は2回目のディズニーランドです。

 
私たちが行ったときは、イースターのイベントがやっている時期でした。
なので至る所にうさぎと卵がいっぱい!

独身時代はジェットコースターをはしごして乗ったりしておりましたが…
今は子連れで穏やかな乗り物にゆったりと乗って楽しみました!

 
しかし!
ディズニーランドのゆったりアトラクションは、動きは激しくないものの暗闇が多かったので息子は少し驚き気味でした…

IMG_1292

親バカの図。

 

 

 

 

 

息子、ミッキーは認識していますが、帰りの駅で新幹線のポスターと写真を撮ったことがすごく嬉しかったらしく、帰宅後しばらく「しんかんせんとはいちーずした!」と話しておりました…

IMG_1291

まだまだ親の自己満足ですね…!
しかしめげずにいろいろお出掛けしたいと思います!

 

 

 

 

ディズニーランドもハロウィンやクリスマス時期に比べると、この時期はなかなか落ち着いていて比較的たくさんのアトラクションに乗りやすいかもしれません。おそらく雨が降ったらもっと空きそう?

 

 

 

IMG_1294

GROSSにはディズニー情報誌もございますので、行く予定がある方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 
GROSS 野崎友香

 
↓ネット予約はこちらをクリック!↓
image
TEL予約は044-829-6470

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口1F
http://cu-gross.jp

 

ー LINK ー

imageGROSS Instagra

image GROSS Facebook

挑戦!!

LINEで送る

こんにちは!
4年目の北原です!!

 

 

さて、今回僕はとてつもなく
自分の髪をどーにかしたいという衝動にかられました。

 

 

 

今までブリーチしてたり
バッサリと短髪にしたりといろいろしてきた訳ですが
やはり何か忘れているの気が、、、、

そう!!僕はかなりのミーハー。
貫禄のある外国人になるのが目標、、、、

 

 

 

 

ということで!!
目標ではなく、、なりましょう!!!!!笑

 

 

 

 

今回はオーナーの岩間にカットとパーマをお願いしました!!

IMG_1854

今回は、ゆるーくパーマをかけて

大人外国人風っぽくしてもらいました!

 

もう、いい感じすぎて写真でもわかるこの満面な笑み!

 

 

やはり似合う似合わない以前に

したいという気持ちが大事ですね!!

 

これからもいろいろと挑戦してみようと思います!!

 

 

GROSS 北原智大

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

ICHIAでの様子☆

LINEで送る

こんにちは!
アシスタントの原島です。

ICHIAで働き始めて早くも10日が経ちました。
残り3日働くとICHIAともお別れでGROSSに戻りますが、それまで元気に笑顔で営業してきます☆

そしてせっかくなので、今回のブログではICHIAについてお伝えしていきます!

私がここにきて1番気になったもの。
IMG_0447

大きな大きなパキラ!!

同期鳥居の背を超えるほどの大きい子です。

 

観葉植物が大好きな私、大喜びです。

ICHIAにいる間だけでもと思い、お水をあげたり拭いたりとお世話しています♪

 

緑があるとまたお店の雰囲気も変わってきますね!

 

IMG_0448

残りの3日間、同期の鳥居と頑張ってきます!

 

GROSS 原島美咲

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

原島 美咲 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

原島 美咲

TEL:044-829-6470

★ 幸せの鳥★

LINEで送る

こんにちは!スタイリストの加藤友望です!

最近実家にツバメが巣を作り始めました!

よく、幸運を運んでくれるや

賑やかな家に住み着くなんて言われていますね

いろいろな言い伝えがあるとは思いますが

なにより動物好きの家族ですから

新しい家族が増えたと皆大喜びです

巣作りはおよそ1週間ほどとあっという間に出来上がり

今頃はぱぱまま交代で卵を温めているのかな?という様子です

ヒナたちの誕生を心待ちにして胸がいっぱいです

何匹いるのやら、可愛い声が聞こえてくるまで

しっかり観察を続けていきたいものです!

image

加藤 友望 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

加藤 友望

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

前髪cut!!

LINEで送る

最近、前髪が長くて気になるなぁ…と

思い、スタイリストの北原に前髪を

思いっきり短く切ってもらいました!

久しぶりに眉毛の上に

してもらいました!

IMG_1514

グロスでは前髪カットは500円で

やっております!

前髪カットのみの施術でももちろん

受け付けております!

夏前にイメージチェンジしてみてはいかがですか?

GROSS 寺田有希

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました