溝の口 美容室 GROSS(グロス)

ネイル!

LINEで送る
twitter

こんにちは!gross店の岩間です☆ 久しぶりにネイルがしたくなり、衝動買いをしちゃいました! 本当ならちゃんとネイルサロンへ行き、プロの方にやっ.. Read More

カウンセリング練習

LINEで送る
twitter

こんにちは! 4年目の北原智大です。     先日の朝、アシスタントの原島と田井と3人で カウンセリングの練習をしました!! .. Read More

皆既月食

LINEで送る
twitter

今夜は皆既月食!皆様は 見られましたか?太陽からの光によって出来た地球の影の中を 月が通過する時に見られる現象 太陽→地球→月が一直線上に並んだ時.. Read More

トレーナー

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 今日の夜は北原の友達がモデルで来てくれてました! このお友達はジムでトレーナーをされているそうで最近 トレーニングに目覚め.. Read More

ゲストでリアルなキラ水の効果

LINEで送る
twitter

こんにちは伊藤です! 本日テラヘルツをやっていただいたお客様 のビフォーアフターです! ビフォー   アフター はい、やはり髪が帯びてい.. Read More

レザーカット

LINEで送る
twitter

こんにちは伊藤です! 私はたまにハサミではなくレザーを使って カットします! コレです! ハサミよりも柔らかい質感になりやすく独特の フォルムがい.. Read More

ジュエルカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは伊藤です! 本日はいつも来ていただいているF様のカラーを ご紹介! カラー剤とマニキュアを混ぜる 「ジュエルカラー」でツヤツヤでとてもキ.. Read More

お花

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタント田井です。   先日、GROSSを長く通ってくださっているお客様からお花を頂きました! &nbsp.. Read More

スッキリカッコよく!!

LINEで送る
twitter

先日、いつもカットで来て頂いているモデルさんをスッキリカッコよく仕上げました☆   いつも襟足が伸びてきて気になるとのことだったので、襟.. Read More

ゆるフワパーマ!

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは!gross店の岩間です☆ 今回は、私の得意なパーマスタイルをご紹介します! ストレートヘアーに飽きてしまったり、伸ばしてる途中だけ.. Read More

毎日頑張ってます♪

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは!gross店の岩間です。 皆様ご存知だとは思いますが私、3人の母でもあるのです。 料理はあまり得意な方ではなく、どちらかと言えば苦.. Read More

メンズパーマ

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 4年目の北原智大です。       今日は中学からの友達が美容室に来てくれました。 ザ・メンズパーマ.. Read More

?>