溝の口 美容室 GROSS(グロス)

Happy Wedding ☆

LINEで送る
twitter

先日、岩手で行われた親族の結婚式に参加してきました! とても感動的な結婚式で最近涙もろくなってきてしまっているので 挙式の新婦が入場して来るところ.. Read More

もうすぐ1年…

LINEで送る
twitter

入社して早くも1年が経とうとしています。 当時からどこの店舗の同期よりも仲良しだという自信がある田井と原島ですが、 この日は双子コーデでした♪ ハ.. Read More

★春の看板できました★

LINEで送る
twitter

こんにちは!スタイリストの加藤友望です! 暖かい陽気が気持ちのいい季節ですね 卒業、入学、就職 いろいろな出会いのある時期です   GR.. Read More

お誕生日☆

LINEで送る
twitter

3月6日はアシスタント北原智大の 誕生日でした! 23歳なので大人っぽく撮ってみました… なかなか渋いですね! ・ ・ ・ グロスではお誕生日の月.. Read More

お試しください!

LINEで送る
twitter

ヘッドスパのクリームの香りが増えました! 南フランスの花畑を思わせる、清楚でエアリーな香りのフルール・ド・フランスです♪ 是非お試しください! &.. Read More

?>