こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

 

前に原島がブログにあげたカットコンテスト

 

私も参加してきました!!

 

 

 

 

関東最大コンテスト。

 

初めてのモデルさん部門だったのでドキドキワクワクでした。

 

 

今回はモデルさんを見た瞬間「赤っぽい!!」と思い

赤を取り入れたスタイルに☆

 

 

 

 

 

モデルさん可愛すぎました、、、

モデルさんにたくさんの感謝です、、、

 

反省点もたくさんあるのでそれを踏まえ、

来年に向けてレベルアップしたいです!

 

 

来年賞が取れるよう頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470