皆さまこんにちは

grossの岩間です!

昨日は少し涼しく過ごしやすかったですね

箱根旅行に行った夜の事

あまりに美味しくて、料理の写真を撮り忘れ

ていた私!

しかし…この日の目的は食べる事より

飲む事が目的だったのでお許し下さい!

そうそう!これ↑獺祭が飲めるお店に

行ってきました。

キンキンに冷えたグラスに

これまたキンキンに冷えた獺祭!

料理の味を忘れるくらい

美味しい獺祭を頂いちゃいました。

今年で20歳になった我が家の長女

最近、少しお酒も飲めるようになり

ご飯に行かない?というより

飲みに行かない?

といった事が増えた気が

美味しいご飯とお酒が飲める

お店はないかな〜

そんな事を考えながら

今月も残り2日

頑張りま〜す!

 

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました