こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

先日のお休みに友達と出かけてきました!!

 

 

 

東京観光スポットの…

 

 

 

 

 

スカイツリーのあるソラマチへ♪

 

初めてのソラマチ。

 

 

こんなに真近でスカイツリーを見るのも初めてでテンション上がってしまいました。

 

てっきりソラマチという名の街だと思っていました、、(笑)

 

 

 

 

 

ソラマチの入口前に風鈴がたくさん並んでいました♪

可愛かったです。

 

 

そしてソラマチの中をひたすら歩き、

面白いお店を発見しました!

 

 

 

 

“元祖食品サンプル屋”

 

 

見つけた瞬間にみんな早足でお店の中に入りました(笑)

 

 

 

 

 

 

美味しそう、、、

リアルですごいですね!

 

キーホルダーの種類がたくさんあり本気で買うか迷いました。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くて欲しかったのですが、

思ったより高くて断念しました(笑)

 

次見つけたら買ってしまいそうです、、

 

 

このお店以外も面白いお店がたくさんで

いっぱい寄り道しました☆

 

 

休日行くとこに迷っている方にオススメのスポットです!!

 

 

ぜひぜひ行ってみてください♪

 

 

 

GROSS  田井 七海

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470