こんにちは!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アシスタントの山里です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日日帰りで韓国に旅行に行ってきました♪

すごく可愛い靴下屋さんに行きました!

ノクサピョン駅が最寄り駅で結構駅から離れててすごく暑かったのですが、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お店の可愛さや、スタッフさんのおもてなしが素晴らしくて少し遠いのも全然気にならないほどのおもてなしをしてもらいました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


カフェみたいに座るとこがあり靴下を選びながら

ドリンクもサービスしてくださいました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

靴下を選んで、靴下を入れる箱や、箱に貼るステッカーも選んで、

全部自分でカスタマイズできるので凄く楽しかったです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

帰りに暑いのでどうぞとお水もいただいて、

サービス精神がすごくて感動しました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お水まで可愛くて全部可愛かったです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

GROSS 山里知栄吏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ