こんにちは!アシスタント田井です。

 

先日お友達がカットカラーモデルで来てくれました♪

 

何度か来てくれているお友達なのですが、

色はお任せということだったので、、、

 

 

夏カラー

オリーブアッシュに☆

 

オレンジ味が強かったので色落ちした時を想定して

思い切って緑味のあるアッシュに。

 

明るさも夏っぽく少し明るめにしました!

 

 

 

 

本人も今までにやったことのない感じだったのでとても喜んでくれました♪

 

夏はちょっと冒険してみるのもオススメです!

 

 

カラーは特に好きなので磨いていきたいと思います!!

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470