こんにちは!!

5年目の北原智大です。

 

 

 

先日、1年目の山里にカラーしてもらいました。

 

ついこの前、カラーのテストに合格したばかりで
モデルを一人で染めるのは初めての試み!!!

 

 

 

 

薬剤の選定は少しフォローはしましたが
そのほかは全部一人でしました!!

 

 

 

 

そう、実験台です、、、、、、笑

 

 

 

いっぱいやって上手くなるのであれば実験台だろうが問題なし!!!笑

 

 

Before↓↓

 

 

なかなか明るく、ヤンキーみたいになってるので落ち着かせてもらいました!

 

 

 

After↓↓

 

 

 

落ち着いて程よく透明感が、、、、、、、いい感じに染まりました♪

 

 

毛先ブリーチしているのでどうなるかと思いましたが、全然大丈夫です!!!!

 

 

 

山里もカラーが好きみたいなので

もっといろいろ勉強して上手になってもらいたいです。

 

 

ちえり頑張れ!!!!!!

 

 

 

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470