こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

先日カラーモデルさんが来てくれました!

 

オーダー「アッシュ系ならなんでもいい!」でした。

 

 

もともとグラデーションベースで毛先が黄色くなっていました

透明感、くすみを重視して、、、一工夫したアッシュを♪

 

 

 

写真では伝わりずらいのですが透明感バッチリでとてもいい感じでした。

 

モデルさんもとても気に入ってくれていたので良かったです♪

 

 

もっとカラー技術を高めていきたいと思います!!

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました