こんにちは!

 

4年目の北原智大です。

 

 

 

今回も、2年目の田井のカラーをお願いされました。

 

 

いつも注文の多い田井ちゃん。

 

 

しかし今回は、バイオレット系をいれたいのみでした!!

 

 

 

なにを企んでいるのでしょう。笑

 

 

 

before↓↓

 

 

黄みですのですね、、

 

 

こんな黄みをこう!!

 

 

after ↓↓

 

 

 

黄みを消し、バイオレットの鮮やかさを出してみました。

 

 

色味がしっかり出すぎないよう少し、クリアなバイオレットを入れて抜け感を出しました☆

 

 

 

田井も、「パールジュー♪」と言って喜んでくれました!!

 

 

 

やりすぎないバイオレットでオシャレな冬ガールいかがでしょうか!!

 

 

GROSS 北原智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470