こんにちは!!

 

4年目の北原智大です。

 

 

 

 

先日の田園都市エリアの撮影の風景と現場をお伝えしようと思います。

 

 

 

場所は、自由ヶ丘で高そうな車がたくさんある場所で撮影してきました!!

 

 

 

一言で、高価オシャレですね。すごいしか言葉が出なかったです。笑

 

 

 

そのオシャレな場所にある、オシャレなスタジオ。

それが、こちら↓↓

 

 

もう、はあ〜〜。でした笑

 

 

皆で撮影すると、とても勉強になりますし、楽しかったです!!

 

 

 

これからも、撮影に関していろいろと勉強していきたいです。

 

 

 

僕もこの日、撮影したので後ほどまたご紹介したいと思います!!

 

 

 

GROSS 北原智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470