こんにちは!!
4年目の北原です!!

 

 

 

今回は、あのthrowカラーから2色の新色が出ました!!

そのうちの一つをご紹介したいと思います。

 

 

 

その名は「スモーク」です。
アッシュ系や、グレージュ、 ブルージュをもっとオシャレに綺麗に出してくれます。

 

アッシュを極めたい方は是非!!のカラーです。

 

 

 

 

 

今回、モデルさんで試させてもらいました。

before↓↓

 

毛先はブリーチしており、かなり色落ちしてます。

 

 

after↓↓

 

 

全体的に落ち着かせて透明感と鮮やかさが出ました!!

 

艶!艶!艶!って感じです!!

 

オシャレに落ち着かせたい方は是非して頂きたいです!!!

 

 

 

 

次回はもう一つの新色も紹介させて頂きます。

楽しみにしていてください!!

 

 

 

GROSS 北原 智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470