こんにちは!!

 

4年目の北原智大です!!

 

先月、夏休みをいただき地元の鹿児島に帰省しました。

 

 

そこで鹿児島には絶対ないようなオシャレなカフェに行ってきました。

若い女性同士かカップルでしか来ないと言われるとこを男3人で行ってきました。笑

 

 

 

はい、外装からして男同士は場違いな感じ、、、、、、

 

 

中に入ってみると、、、、

なんともオシャレ!!!!

 

オシャレな場所にあまり行かないので

なんと説明してよいのか分かりませんが、オシャレ!!

 

 

当然、男同士で来るのは僕たちだけでした。笑

 

是非、鹿児島に来た際はよってみてください!!

 

 

GROSS 北原智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470