IMG_2311

 

こんにちは!アシスタント田井です。

 

先日、営業後にモデルさんを呼んで撮影をしました。

 

テーマは「ゆるっと、、ナチュラルに、、」

 

ざっくりですが朝のナチュラルなスタイルを想像して

ヘアとメイクを作り上げました♪

 

カメラマンは店長伊藤にお願いしました。

 

後半はカメラを借りて自分でも撮ってみました☆

 

左は私が撮ったバージョン、

右は伊藤に撮ってもらったバージョンです。

 

IMG_2321

 

照明の位置での雰囲気作りを教わりました、、すごい、、

 

モデルさんの可愛さもさらに引き出せて楽しかったです。

 

もっともっと撮影に挑み勉強していきたいと思います!!

 

モデルさん、カメラマン伊藤ありがとうございました♪

 

GROSS 田井七海

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました