こんにちは。GROSSの野崎です。

お盆に夏休みをいただいておりました。今日から休み明けという方も多いのではないでしょうか。

 
夏休み中に、パシフィコ横浜で開催されている「トミカ博」へ行ってきました。
男児にはたまらないイベントです。

 

会場内にはいろいろなブースがあり、トミカやプラレールで作られたジオラマがあったり、トーマスやディズニーのトミカ、乗るトミカなどの軽いアトラクションなんかもありました。

 

息子はジオラマをじーっと見たり

4199228E-87C1-4B2D-972C-C3AFF1400DF5

 

大好きなトーマスやマックイーンと写真を撮ったりしました。
この前TVで放送した「カーズ2」を見せてから、どハマり気味の息子です。

IMG_1673
お土産は来場者サービスのトミカ2つに、「カーズ」に登場するマックイーンとフランチェスコ・ベルヌーイ、「イニシャルD」に登場するトレノ。トレノは完全に主人の趣味です。

IMG_1672

この日の横浜はポケモンのイベントもやっていたりしていてすごい人でした!ついでにピカチュウの大行進なども見れました。

 

 

人混みはすごかったですが、息子も喜んでいたので行ってよかったです。

 

GROSS 野崎友香

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470