皆様、こんにちは!4年目の北原智大です。

 

カラーの紹介をしたいと思います。

 

この季節は、やはり!!!!

 

 

 

ハイライトッ!!!!!

 

なので今回のモデルさんは

夏の海に似合うイメージでカラーリングしてみました!!

 

 

 

IMG_3596

 

多め太めでハイライトを入れ

全体を明るめのアッシュベースでなじませててみました!!

 

 

 

チラチラと見えるハイライトに

ゆる〜く巻いた無造作なカールで雰囲気を出しました☆

 

 

 

 

うん!夏ガールですね、、、、、!!!

これぞ、大人かわいい ではないでしょうか

 

 

 

今からの季節にはもってこいのカラーだと思います!!

 

 

 

 

やってみたいっ!!!という方は是非GROSSまで♪

お待ちしております!!!

 

GROSS 北原智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470