こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

先日営業後に幼馴染みがカラーモデルとしてお店に来てくれました!

 

 

カラーが終わり

 

幼馴染みはずっと伸ばし続けていた前髪を切ろうか悩んでいたのですが、、、

 

悩み続けた結果「任せた!!」と言われたので

切ることを勧めていた私は迷うことなく切らせて頂きました!(笑)

 

 

 

IMG_2004

 

 

短くなって可愛い、明るい印象になりました!

 

あんなに迷っていた本人は意外と冷静に受け止めていました(笑)

 

 

全体の髪型を変える勇気がなくても

前髪を変えるだけでも印象を変えることができます。

 

 

ずっと仲の良い幼馴染みのプチイメチェンをお手伝いできてとても嬉しくなりました♪

 

 

 

GROSSでは前髪カット(¥500)のみのご来店も大歓迎です!!

 

 

ぜひ皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました