こんにちは!スタイリストの加藤友望です!

今日のカラーは外国人風ブルージュです

 

 

image

 

 

 

透明感のある暗いグレイアッシュですね

今回は毛先にブリーチを入れて、特に青みの強い

スロウカラーをのせました!!

さらにその部分にマニュキアを重ねることで

発色や、色持ちを良くしていきます

毛先はグラデーションカラーになっていますね

根元に暗めのグレイが入っているので

奇抜カラーの青でも綺麗に馴染んでくれますっ♫

 

お出かけ前にがらりとイメチェン!!

楽しんできてください❤️

 

 

 

加藤 友望 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

加藤 友望

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました