こんにちは。GROSSの野崎です。
皆様はもうお試しになりましたか?

 

食べられるお茶

「ティートリコ」

「ティートリコ」は、茶葉やドライフルーツなどがブレンドされたお茶で、飲んだ後は茶葉も一緒に食べられるお茶です。

IMG_1360

 

 

 

私も皆様がGROSSで飲んでいる時の甘い香りに誘われ、ストロベリーを購入しました。
フルーツの甘い香りと爽やかな酸味が美味しいんです♪

お店では基本的にホットで提供しておりますが、アイスで飲むのもなかなか美味しいとのこと!最近は暑い日が多くなってきましたし…

 

 

 

そこで、この時期オススメのティートリコの楽しみ方!

 

 

 

ティートリコのソーダ割り

 

①ティートリコを少なめお湯で通常通り蒸らす。濃さはお好みですが濃いめがおいしい!

②氷を入れる。

③炭酸水を入れる。出来上がり!

 

 

個人的に炭酸ジュースが好きなのですが、市販のものは甘すぎるのが多くて…

 

しかしティートリコはドライフルーツの自然な甘みなので、さっぱりいただけます♪
もっと甘いのがお好みの方はハチミツを入れても美味しそう。

 

 

 

GROSSでは引き続き、ティートリコのお試しキャンペーン中です。

¥500で
一杯お試し+ お好きなフレーバー10g×2個
差し上げております。

10gでだいたい1~2杯分くらいです。
★ローズ&メロン
★ライチ
★ヨーグルトミックス
★ベリーミックス
★パイナップル
★ストロベリー

こちらのフレーバーからお好きなものをどうぞ!
カラーやパーマなどの待ち時間に素敵なティータイムをお楽しみくださいね♪

 

 

 

GROSS 野崎友香

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

野崎 友香 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470