こんにちは!アシスタント田井です。

 

植物のインテリアを担当しているオーナー岩間が新しい植物を仕入れてきました!

 

 

 

IMG_1809

 

 

右側のアイビーはもともとあったのですが左側のツンツンしている植物ローズマリーが仲間入りしました!!

 

 

ローズマリーは血管を強くし、血行をうながし、消化機能を高めることで新陳代謝を促進します。

細胞の老化を防止する抗酸化作用があることから、「若返りのハーブ」とも呼ばれることもあるみたいです!

 

他にも記憶力や集中力を高める作用があるみたいです。

 

ローズマリーいろんな効果、効能があり すごいです!笑

 

 

今はお花は咲いていないのですが、10月頃から小さい紫色のお花が咲きます。

今から楽しみです♪

 

grossは店内インテリアこだわっているのですが外のインテリアにもこだわっているのでご来店時にぜひ注目してみてください♪

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました