こんにちは!

 

こないだ毎週1回行われている一年目のための職業訓練校がありました。

 

午前は「ダメージ毛に綺麗にパーマをかけるテクニック」について勉強しました。

 

いろんな方法を実践し、違いを比較してどの方法が一番綺麗にかかるか、、と
知らないことも多くて学ぶことが多かったです。

 

 

img_0837

 

やはり学ぶのは楽しいです!

 

 

午後はコンテストに向けての模擬コンテストをしました。

 

審査員は自分達です。
みんなの作った作品から3人チームに分かれ、チームから良いなと思ったのを部門ごとに3つ選びました。

 

 

img_0836

 

 

ちなみに優勝したのは他店のA.C.T ZIP 坂井の作品でした♪!!

 

 

写真の一番左の作品です。

メイクも揺れている毛先の感じもバランスが良く、とてもかわいいです!

 

 

私も満足のできる作品になるように11月の初カットコンテストに向けて頑張ろうと思います、、、

 

 

11月のコンテストでは種目は人それぞれなのですが他のGROSSスタッフも数名出場します!!

 

 

コンテスト組は営業後に残ってデザインを考えて実践してみたり、カラーやカットしてみたり、、と動き始めています。

 

こういう想像している時間もワクワクして楽しいものです。

 

またコンテストの様子もブログにあげたいと思っていますので是非GROSSブログを覗いてみてください♪

 

 

話が逸れちゃいました、、今回の職業訓練校も楽しかったです♪

 

 

GROSS 田井七海

 

 
↓ネット予約はこちらをクリック!↓
image
TEL予約は044-829-6470

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口1F
https://cu-gross.jp

 

ー LINK ー

imageGROSS Instagra

image GROSS Facebook