溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

Just another WordPress site

オススメドライヤー!ヘアビューザー 。

LINEで送る

オススメドライヤー!ヘアビューザー

image

¥22500【税抜き】      溝の口美容室GROSS

Tel044-829-6470

 

簡単に説明致しますと、従来のドライヤーは熱と風を使って髪の毛を乾かすため髪の毛にダメージをあたえてしまっていました。

こちらのヘアビューザーは水分を毛髪内部に閉じ込めて乾かすドライヤーなので乾かす程に

髪の毛が綺麗になります。

 

嘘みたいな話ですが実際に乾かしてみると水分が毛髪内部に閉じ込まるかんじが分かり

手触りもスベスベ癖で広がる髪もおさまります!

さらに冷風を当てるとリフトアップ効果もあり、肌のきめが整い潤いもアップし、もはやドライヤーの域を超えてます!

 

ドライヤーは日々使うものなのでこれ一本あるとかなりの強みだと思います!

 

爆発的に売れているこの商品。

ご希望の方はご購入可能です。

 

GROSS 菅原光太郎

 

ドリンクメニューが新しく!

LINEで送る

GROSS店では、カラーやパーマの待ち時間の間に飲み物をお出ししているのですが

新しいメニューが加わった事もあり、先日アシスタント寺田が新しいドリンクメニュー

を作ってくれました。

image

 

季節によってドリンクメニューも少しづつ変えていく予定ですので

楽しみにしていて下さい!

 

GROSS  岩間 明子

 

髪のダメージケア ①

LINEで送る

この時期、乾燥と毛先の絡みなど気になりますね?

年末でカラーもしてイメージを変えるためにパーマも
した方も多いと思います。

 

お家でトリートメントを頑張っても全然効かなかったりしますよね。

 

ではどうしたら….その答えは髪の毛の「水分」にあります。

実は、髪に水分はほとんどいりません。健康な髪の毛の水分量は11~14%。
そして弱酸性。

 

ここがポイントになります。

image

 

髪の毛の中が水分でいっぱいの状態だとトリートメントも薄まって効かないんです。

しかも水道水は中性なので、髪の毛 本来の状態にしてみたら弱いパーマ液みたいなものなのです。

 

そこで皆様に試していただきたい事は 2つ。

 

  1. 洗い流すタイプのトリートメントする前は軽くタオルで水分を取ってつける。時間を置く。
  2. お風呂から出たらそのまま放置しないで髪をしっかり乾かす。

艶のある美しい髪になるにはこの2つはかなりのポイントになります。

是非、試してみて下さい。

 

GROSS 小松敬司

 

アジュバンシリーズRe:エミサリーシャンプー

LINEで送る

アジュバンシリーズRe:エミサリーシャンプーのご紹介

image

¥2600(税抜き)

こちらは洗浄力がメインになっておりしっとり感を伴う処方です。

自然に汚れを浮き上がらせる作用があり頭皮に負担をかけません!

比較的さっぱり系。

 

【特徴.オススメタイプ】

リラックス効果により毛穴を開く

優しい洗浄成分

敏感肌、フケや薄毛を気にしている方など頭皮環境を改善したい方にオススメです。

 

GROSS菅原光太郎

朝の寝癖が落ち着く!?

LINEで送る

女性の皆様、毎朝寝癖直しに追われていませんか?

例えば、いつも通り髪を乾かす前に”特別な”流さないトリートメントをつける。。。

だけで!!!!朝の寝癖が収まり、寝る前の綺麗な状態のまま記憶してくれたら

忙しい朝、もっとコテで巻いたり、アレンジしてみたり

寝癖直しの時間もっとスタイリングに有効活用できちゃいますよね☆

 

そんな女性の強い味方!

“メルティーバター”

 

image

ドライヤーの熱で溶け、しっとり保湿 乾燥するこの季節にピッタリ

温度が下がると冷えて固まりまとまりが維持されます

 

なんと香りが変化する香水のよう

つけたてはラフランスの香り、ドライ中はジャスミン、ドライ後はムスクの香り、、

甘くて癒される優しい香りで忙しい朝もリラックス

 

長い髪も、短い髪も 毎朝セットに奮闘する時間、もっと簡単に、もっと綺麗に。

 

 

スタイリスト加藤毎日使ってます!!

 

GROSS 加藤友望

白いカレーうどん

LINEで送る

先週のお休みで僕の親が来ました!

美味しいものを食べたいということで溝の口発祥と言われている白いカレーうどんので有名なお店の「路じ」に行きました。

image

やはり雑誌やテレビに取り上げられるだけあってとても美味しかったです!!

親も満足そうでなによりでした。

是非皆様も足を運んでみてください!

GROSS 北原智大