溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

Just another WordPress site

eggs’Things

LINEで送る

大晦日…

朝から並んじゃいました!

昨日で年内の営業は終了し、今日からお休み…

と言うことで、子供達を連れて先日川崎ラゾーナにオープンしたばかりのeggs’Thingsに

行って来ました。

噂通りの行列…

image

朝9時オープンにもかかわらず8時半の時点でスゴイ人数の人が並んでいたのにはビックリ!

寒い中、頑張って並びましたよ。

悩みに悩んで、ミックスベリーのパンケーキとエッグベネディクトをチョイス!

 

image

2人でこんなに食べれるか心配でしたが、甘い物としょっぱい物を交互に食べたので、最後まで残さず頂いてしまいました。

その後、ラゾーナをぶらぶら歩き楽しい休日を過ごす事が出来ました!

今年も沢山のお客様や家族に支えられ、1年間怪我なく楽しく美容師が出来た事に感謝です。

来年もGROSS店を宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年を。

 

GROSS  岩間明子

 

 

 

 

ご挨拶

LINEで送る

今年の営業、終えました!!

 

今年も沢山のお客様にご来店して頂けて

とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

営業は1月6日からとなっております。

 

来年も沢山のお客様にお会いできるのを

GROSSスタッフ一同楽しみにしています。

 

来年も宜しくお願い致します!

image

GROSS 内藤友菜

今年もあと1日。

LINEで送る

今年もグロスはあと1日の営業で仕事納めになります。本当にいつもご来店いただきまして感謝申し上げます。

IMG_20141027_162616

そして年明けは成人式。ここまでで美容師に一年が締まる感じがします。

30分フルに使って可愛いの作りますよ!

来年もGROSSをよろしくお願いします。

GROSS小松敬司

さんたが街にやってきた!

LINEで送る

ハッピーメリークリスマスです!!

image

 

お子様のカット小学生まで2,500円

中、高校生3,000円、大学生から一般料金4,000円からとなっております

おいそがしいママさん、お子様はうカットをしなくても

一緒に来ていただくのも大歓迎です!

冬休み突入、年末年始に綺麗に整えて

新年を迎えませんか?

 

GROSS 加藤友望

 

クリスマス!

LINEで送る

今日はクリスマスですね。

image

 

 

街中も賑わい気分もウキウキです!

grossも元気に営業しております。

尚本日でgrossのクリスマス衣装がラストになります!

 

当日予約も大歓迎ですので是非お待ちしております!

GROSS菅原 光太郎

今年もあとすこし。

LINEで送る

今年も残すところあとすこし。皆様はいかがお過ごしですか?

グロスではまだ予約に空きがありますので是非、御利用下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

saloninfo_img01

GROSS 小松敬司

 

撮影!

LINEで送る

最近撮影したスタイル!

 

image

 

あえての黒髪で

ハネる毛はそのままハネさせましたスタイル。

 

甘えん坊な感じで!

 

スタイリスト 菅原

カメラマン     小松

メイク             寺田

 

GROSS菅原光太郎

 

 

今日から!

LINEで送る

今月から始まっているアシスタントのサンタ、トナカイのコスプレが

 

今まで土日限定でしたが

今日からクリスマスまで毎日登場しますので

ぜひお越しのさいはお声がけ下さい!

 

image

GROSS 十文字 将亮

 

大掃除!

LINEで送る

本日は大掃除をしました。

image

天井や床、お店の隅々までを綺麗に!

 

毎日の掃除だけでは中々手の届かない所まで綺麗にするのは、

中々疲れました。

お店も気持ちもキレイサッパリ!

 

GROSS菅原 光太郎

 

 

空いてるひに

LINEで送る

北原の髪切りました

正月に実家に帰るのでカッコよく

きまってますねimage

GROSS 伊藤 慎吾