溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

Just another WordPress site

講習

LINEで送る

昨日の営業後田園都市エリアで
講習がありました!

レベル別に分けichia店長、Mme.hardyチーフが私達の為に講習を開いてくれます!

いろんな事を楽しく教えて頂くので昨日もたくさん勉強になりました!

撮影なども興味出てきたので
これからもいろんな事を学び美容師として成長していきたいと思います!image

gross 十文字 将亮

ディズニー本

LINEで送る

今月も大好評のディズニー本が入荷致しました。

image

grossにはディズニー好きなスタッフが沢山います!

ご来店の際は是非ご覧になって下さい。

 

gross菅原光太郎

お肌の乾燥対策はしてますか?

LINEで送る

とはいっても足の裏は盲点ですね!

秋と言えば食欲、スポーツ、読書と楽しみがいっぱいですね!もちろんオシャレも存分に発揮していきたい時期なのですが、

可愛くスカートをはくためのタイツ。大事にしてあげていますか?

急いでいてカサカサのかかとでタイツが”ビリッ”なんて嫌な思いありませんか?

そんなみなさまに朗報です!

あのobleuからはくだけでうるうるしっとりな靴下出ちゃいました!

おうちにかえってゆっくりしているとき、タイツをはく前の少しの時間でも!特殊な構造の靴下なのでただはくだけで!赤ちゃんのようなしっとり柔肌をGETできてしまうすぐれもの!

 

20151024_214351_HDR

 

わたしもお風呂上がりのお肌にはいています!

ぜひ乾燥にお悩みのかたお試しください!

店頭でハンド用をの試供品がご用意してありますので、ぜひぜひお試しくださいませ!

GROSS 加藤友望

アシスタント十文字newカラー

LINEで送る

今回の十文字カラーは8トーンのアッシュベージュ。

 

image

 

今時な外人風カラーで寒色でもツヤが出せるのでオススメ!

gross菅原光太郎

オススメカラーケアシャンプー

LINEで送る

オススメのシャンプーのご紹介です‼︎

髪をカラーリングすると、髪がアルカリ性になります。

このアルカリ性の状態のままでいるとダメージが深刻化して、髪の色が抜けてしまいます。

『アジュバンReプラチナムシャンプー』は、8日間で弱酸性に戻すことが出来るシャンプーなので、髪のカラーを長持ちさせる効果があります。

保湿力にも優れたシャンプーで、パサパサになった髪に潤いを取り戻してくれます。

シャンプーだけでもかなり髪を保湿してくれます。

これからの季節に是非オススメです。

image

 

Reプラチナムシャンプー300mL ¥2600(税抜き)

Reプラチナムトリートメント250g¥3200(税抜き)

 

gross菅原光太郎

クリエイティブ撮影

LINEで送る

クリエイティブ撮影しました

火曜日にクリエイティブ撮影をしてきました

みんなに協力してもらいかっこよく撮ってもらえてすごく刺激になりました!

作品は後日のせますね!

僕が作ったウィッグをかぶった北原でした

image

GROSS 伊藤 慎吾

カワイイお客様!

LINEで送る

皆様こんにちは。

先日、七五三を迎えるカワイイお客様がカットに来てくれました。

image

 

お母様のご希望で姉妹でバッサリボブに!

うん!カワイイ。

image

カットが終わった2人!お母様の「帰ろ〜」と言う言葉も聞こえないくらいiPadに

夢中でした。

GROSS店ではお子様のカットや前髪だけの部分カットも受け付けていますので、

いつでも大歓迎ですよ。

image

Mちゃん、Nちゃんまた来てね〜。

溝の口GROSS  岩間明子

重炭酸湯??

LINEで送る

 

いよいよ秋らしくなってきましたね。乾燥が気になる季節です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?日中はまだ暖かいですが朝晩はかなり寒くなってきましたね。

GROSSスタッフは今日も元気です。image

(この間のオフショット)

寒さを感じる日頃にちょっと面白い物を御紹介します。

・頑張って働く身体に

・クーラーや冬の寒さで冷えた身体に

・低い体温の方や肌の弱い方に

最適な新入浴剤

 

image

炭酸の入浴剤「ホットタブ」。

かなり高濃度の炭酸効果がお家でできる入浴剤です。体の疲れが抜けない方、冷え症などぬるめのお湯でゆっくり浸かっていただければ改善も期待できます!

しかも無香料なのでお気に入りの入浴剤と混ぜて使えますし、アロマオイルで香り付けなども良いですね。

GROSSに置いていますので詳しく聞きたい方は是非、スタッフに声を掛けて下さい。image

image

GROSS 小松敬司

Oblue

LINEで送る

先日、Oblue(オーブル)を購入しました!

オーブルとはエステサロンなどでもよく使われるMTGのコスメトリートメントシャワーです。

洗浄力の高いマイクロバブルの泡が毛穴の汚れまでしっかり落とし、また浴槽にシャワーヘッドを入れておくと大量のマイクロバブルが発生するそうです!

そしてコスメカートリッジという美容液の入ったもをシャワーヘッドに取り付けると、美容液シャワーも浴びることが出来るそうです!

毛髪のパサつき、気になる汗や汚れ、加齢臭、敏感肌、それぞれに効果があります!
乾燥も気になる季節なので是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

image

GROSS 寺田有希

尾瀬!

LINEで送る

皆様こんにちは。

先日、お休みを使い気の知れたママ友3人で尾瀬の至仏山へ行って来ました!

image

2週間前の3連休までは大混雑だったようですが、紅葉シーズンも終わりとても空いていて気持の良い登山ができました。

image

image

紅葉は終わっていたのでちょっぴり寂しいような…

image

少しづつ体力を付け、いつかは富士山に登ってみたいと思います!

富士登山ガンバるぞ…

 

溝の口GROSS  岩間明子