溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

Just another WordPress site

Gross.jp

This author hasn't added his/her bio.

ふぐデビュー

食べ物の記事ばっかの十文字です!   海鮮系はあまり得意ではないんですが ずっと食べてみたかったふぐ料理を ついに!人生初!行ってきまし.. Read More

白玉だんご

この前のお休みの日に思いつきで鎌倉に行って来ました! やることもなく思いつきだったので 向かってる電車の中でどこに行こうか検索してみると、、 とて.. Read More

季節のズレ

先日、親から連絡があり何かなーと思いLINEを開いたところ 桜の写真が送られて来ました! 神奈川では4月の序盤、岩手では4月の後半 新幹線で3時間.. Read More

コンバースDay★

先日、なんとスタッフ4人の靴が被りました! 黒・赤・白・黒のコンバースです! コンバースは色んな色があってたくさん欲しくなりますね! 4人も揃うの.. Read More

観葉植物☆

去年の2月から観葉植物を育てています。 初めはカポックという植物を育てていたのですが、はまってしまい今では部屋の一部が観葉植物コーナーとなっている.. Read More

振り返ってみると…

去年のこの時期、何をしていたかデータフォルダを見て振り返っていて気づいたこと… なんと、データフォルダが同期の田井づくしになっていたのです!! &.. Read More

お隣さん

    こんにちは!アシスタント田井です。     今週水曜日に川崎店tu.luceに一週間お手伝いに行っ.. Read More